パナソニックが支援する会ブログを証拠提出。

 パナソニック若狭・正規雇用裁判は、控訴審・第2回口頭弁論に向け双方が主張する準備書面が出揃いました。
 河本さんは、労働局の是正指導後にパナソニックが提示した直接雇用の条件(810円アルバイト)に異議を留めつつ承諾したとする予備的主張や不法行為、被侵害利益もこれまでと同一であるから訴えの追加的変更には該当しないと主張しました。
 パナソニック側は、支援する会のブログで引用した新聞記事を証拠として、賃金額及び契約期間について異議を留めて承諾するということは、結論として承諾していないということであると反論し、労働契約や損害賠償請求権の不成立を主張しました。

 パナソニックの弁護団が当ブログをご覧くださっているとはうれしい限りです。パナソニック側も少しでも反論のネタが欲しいのでしょう。それだけ追いつめられ必死になっているように感じます。
 2009年3月7日の新聞記事で、中日新聞の記事だけ証拠提出していませんが、パナソニックに都合が悪いので採用しなかったのでしょうか?
 それにしても、パナソニックの弁護団が証拠提出するほどのブログになっているということは、私たちが誠実な情報発信をおこなってきたと証明することになるのではないでしょうか。
 支援する会は、河本さんが職場復帰するまでがんばって支えていきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

パナが見てるぞ~
2012年07月03日 01:35
あいつら暇ですね

この記事へのトラックバック

  • プラダ トート

    Excerpt: パナソニックが支援する会ブログを証拠提出。 パナソニック裁判 河本猛さんの正規雇用を支援する会/ウェブリブログ Weblog: プラダ トート racked: 2013-07-06 14:49