アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「集会」のブログ記事

みんなの「集会」ブログ

タイトル 日 時
5・7高浜原発うごかすな!現地集会で発言しました。
5・7高浜原発うごかすな!現地集会で発言しました。  5・7高浜原発うごかすな!現地集会に参加してきました。私も原発立地の町議会議員として住民の思いと美浜町の現状について発言させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 18:04
美浜を原発のない町へ!原発のない町づくりを考えよう 6・11講演動画 木原壯林・井戸謙一
6月11日に開催した「美浜を原発のない町へ!原発のない町づくりを考えよう」の講演です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 07:53
美浜を原発のない町へ!参加者300人で大成功
美浜を原発のない町へ!参加者300人で大成功  実行委員会が呼びかけをして、参加を約束してくれていたのは80人ぐらいでした。今回、団体への呼びかけが弱く、組織動員ということがほとんど出来ていませんでした。  それが当日300人!大成功です。若者や女性の参加もあり、講演会が300人、関西電力原子力事業本部前デモに200人以上が参加しました。  ツイッターを見て県外から駆けつけてくれた知人もいて、個々人の意志がこの講演会とデモを成功させたと思っています。みなさんありがとうございました。  美浜町の観光パンフと歴史文化館の案内を各200... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 14:26
美浜を原発のない町へ!原発のない町づくりを考えよう
美浜を原発のない町へ!原発のない町づくりを考えよう 美浜を原発のない町へ!原発のない町づくりを考えよう 6月11日(土) 午後2時から 美浜町保健福祉センター「はあとぴあ」1階 はあとホール 福井県三方郡美浜町郷市25ー20 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 19:21
原発ゼロへの取り組み。 河本 「原発銀座」から原発ゼロをめざそう!!
原発ゼロへの取り組み。 河本 「原発銀座」から原発ゼロをめざそう!! 福井から脱原発 250人がパレード 朝日新聞2011年09月13日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 18:07

トップへ | みんなの「集会」ブログ

美浜町議会議員 河本 猛(こうもと たけし) 集会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる