美浜町議会議員 河本 猛(こうもと たけし)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回美浜地区自衛消防操法大会

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第20回美浜地区自衛消防操法大会が8月23日、美浜町興道寺にある美浜消防署消防訓練場で開催され、消防議会議員も職域の部で出場しました。
 操法は指揮者と1、2、3番員の計4人で行います。職域の部は、関西電力関連が8チーム、町内企業が2チーム、議会1チームの計11チームが参加しました。
 議会チームは他のチームよりも平均年齢が2倍以上高いのですが、6年ぶりに4位入賞!!特別賞をいただきました。
 タイムに一番影響するのは2番員という事で、2番員を任された私としてはプレッシャーを感じていましたが、入賞できたことでなんとかチームに貢献できました。

画像


画像


画像


 消防操法大会は午前中で終わり、午後からは共産党の嶺南地区党会議で議長を務めました。何かとプレッシャーのかかる一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回美浜地区自衛消防操法大会 美浜町議会議員 河本 猛(こうもと たけし)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる